09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

堂本兄弟&お返事です^^

2011年08月31日
お久しぶりの更新です。
更新していない間にも遊びにきて頂きましてありがとうございます。
8月も今日で終わりです。
9月には、素敵なお知らせ・・・来い来い☆

帰省やらで何週分、兄弟見てないのかな?
ひっさしぶりにマッキーの回、見ました。

懐かしかったな・・・。
今よりも全力で毎週見ていたころ、、笑。
futariが初めて作った曲。
昔のV流れるの?って手元の進行表を見返したり・・ビックリした表情も
可愛かったよ♪
「MY WISH」初披露の日、収録観に行ってたんだよ!!
光ちゃんもめっちゃめちゃ緊張しているの分かったけど・・・観覧している私まで大緊張でしたよ。
デコ出し光ちゃんより今の方が若く見える^^

衣装もGJでした!二の腕たまらんわ。
レバーのお料理、「あっ、うまいわ」って。
これからソウル・台湾公演も控えているのでしっかり栄養取ろうね!


遅くなってすみません、、お返事です☆

アリスさんへ

いまだにベビースター、食べてないんですよね・・・汗。
買って来て手元にあるってことで満足しちゃってます。
関東での発売前には、完食します!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

