07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

お久しぶりです^^;&お返事です

2011年08月17日
連日、猛暑続きですが・・・皆様お変わりありませんか?
旦那の実家から一人先に戻って来て15日の夕方から実家でのんびりと^^
子どもと旦那は、明日の午後戻ってきますが子どもだけ引き取り
引き続き日曜日まで私の実家で過ごします。
旦那は一人家で過ごすことになります。
明日からうるさい(苦笑)生活が始まります^^;

旦那の実家に帰省中、ベビースターのCMには遭遇しなかったよ。
出歩いてばかりというのもあったし・・・ね。残念!
でもスーパーで商品はGETしてきたよ♪

110815_1459~010001

スーパーで試食もやっていたので頂いてきました。
う~ん^^;おいしいとは言い難い?ような(笑)
いつ関東で発売になるかわからないし・・・購入出来て自己満足って
ところでしょうかね。。


お返事です。。

アリスさんへ

無事、ベビースターGET出来ました!
大手スーパーで購入出来ました。試食も出来ました。
完食されましたか?




FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪

独り言 | コメント(2)
コメント
美味しくてついつい食べちゃって完食しました(#^.^#)でもこれからは節約しなくちゃいけませんね(-_-;)l
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

