07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

アジアン ラブリー プリンス

2011年08月12日
光ちゃん、韓国訪問お疲れ様でした。
私は、蚊帳の外でしたけどね・・・^^;
Mnet、契約しようと思ったけど・・・ダメだった。
どうして契約出来なかったんだろう、、疑問が残りました。
チラッと画像は見ました^^
踊る動画的な光一さん、何処かに落ちてませんか?

ライブチケットも発売されたそうですが・・・1分で完売だったとか!
さすがです、堂本光一様。
日本に戻ってきて・・・今は、何のお仕事をしているのかな?

明日から主人の実家(奈良)へ2泊3日帰省します。
その後、自分の実家へも行きます^^
「ベビースターラーメン・天ぷら」、しお&チキン味Getしてこよう~っと♪
関東は、いつ発売されるかわからないしね。
CMにも遭遇出来ると嬉しいな。。

眩暈克服の為には、のんびりしていてはいけないので動かないとね!
暑いですけど・・・頑張りましょう。

何か楽しみ欲しいなぁ。。☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
ベビースターラーメンゲット出来ましたか?アリスは出来ましたでも。名古屋でも大型スーパーとコンビニでも売ってる所と売ってない所があるので探して買ってきましたよ(-_-;)

管理者のみに表示

