07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

いろいろありましたな・・・^^;

2011年07月22日
まずは・・・1日過ぎてしまいましたが・・・^^;

CDデビュー14周年おめでとう ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

同じく、21日は旦那の誕生日(笑)

そして・・・爆弾も投下されましたね!
10年のKinKi のツアー同様、冷静な自分がいました。
10年前、OLだったから余裕で参加することが出来たけど
参加しなかった。今思えば不思議だなぁ~。。
残業しまくりだったし資金は、あった。
休みも有給たんまり♪
ツアー料金が高かった印象があったね。
単純にもったいない!!これだね、理由は。(笑)

今回も参加しません。
24日に解禁される情報が皆が喜べるものであってほしいな!
そう願うばかりです^^

オリ☆スタ、見てきた。
来週発売のDVDの紹介。実家帰省中に届くだろうから旦那に見つかってしまう。
初回盤、通常版2つ注文済み。
また同じの頼んで・・・と言われるでしょう。。
これもまたお友達と鑑賞会したいね☆

お返事は、ウラでね。。




 アリスさんへ

はじめまして^^
コメント、どうもありがとうございます♪
お役に立てて良かったです。
またお時間ありましたら遊びにいらして下さいね。。

 Uさんへ

いいな~、雑誌本屋で確認出来るんだね。
発売来週だね!

そうだったね!カミスン放送なかったんだよね。
既に編集済みでHDDから削除しちゃったんだ。
お役に立てずごめんね^^;


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪

KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

