07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

カミスン 

2011年07月19日
カミスンにて音楽の日の舞台裏映像が流れました^^

KinKiの歌、3曲と共に本番終了後のコメントが流れました。

光ちゃん:「すごく温かさを客席の皆さんから感じて、なんか思ったよりも緊張しちゃって、
しっかり届けなきゃいけないなという思いがステージですごく出ちゃって、
ちょっと緊張しました。」


コメントを言い終わった直後のこの笑顔、たまらん!!

ウラでね☆


110719_1413~010001

今日は、音楽の日とこのカミスンをリピした。
癒される~~~^^

昨日のどヤ!、予約しておくのすっかり忘れてました。
24日の堂本兄弟で情報が解禁されるとか!
何だろね^^;
今日の分もまだ予約してないな・・・そういや。



FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

