09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

オリ☆スタ

2011年07月16日
いや~、昨日は、本当に日中大変でした。
詳しくは、もう一つの子育てblogにUPしてあります^^

こう暑いとちょっと近所へ買い物でもダウンしそうです。
相変わらずのフラ~っとするめまい続いているんだけど・・・
ポケーっと椅子に座っていたら急に左右に倒れそうなめまいに
何度襲われたことか^^;
暑さにも強くなりたいけど・・・熱中症と片頭痛が怖いです。

さて!オリ☆スタ見てきた。
膝の上で仰向けでゴローンってしているパン子嬢、可愛くて
たまりませんのう♪
でも光ちゃんも負けてはいません。
胸元が開いたTシャツ姿、ごちそう様でした☆
買いそうになりそうな勢いでしたがそこは、やめておきました。
いよいよOA、明日だね。
たのしみ~~~~~~~^^

夜は、生光ちゃん!HDD君には頑張って働いてもらおう!
夕方、自治会の夏祭りへ出かけて来ます。
引っ越してから初に夏祭り。楽しみ、楽しみ。
何食べようか・・・笑。
旦那は、仕事。ご苦労様。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

