09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

いいかも~^^

2011年06月24日
連日、暑い日が続いてますが・・・お変わりありませんか?
明日からで少し涼しくなるようなので助かります^^
子どもは、午前中学校。学校が○周年記念なので式典があるようです。
でも・・・月曜が振替!

今日発売のTV誌、読んできた

「TV navi 8月号」 KinKi 表紙!
光ちゃんが、柄が入ったジャケットを着ていたのがもの凄く
斬新だった。
自然な表情、もの凄く印象的だった。

「TV fan」 野球大会のレポ。
先日のスマスマの記事もあったはず・・・^^;
記憶が曖昧。すんません。
明日まだ読んでこようかな~。。

オリ☆スタは、毎号恒例の堂本兄弟の記事。
勿論、来週もありま~す!

んで、一番GJだったのは・・・J-net「滝CHANnel」。
「Marching Jジャニーズチャリティー野球大会」の映像がUPされてます!!!
次回も光ちゃんの画像入れて欲しいな。。


遅くなりました・・・お返事です♪


 Uさんへ

ジャニショで写メするのは、難しいよね~。
どうやっても反射しちゃうよ。
もう諦めてるけどね・・・^^;

PVは、いつ流れるか分からないからいつもOPと同時に
行くようにしてます♪

いつかお茶しながら色々お話ししたいね!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

