07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

トーチュウ

2011年06月18日
今日は、家族で近所のヨーカドーへ9時からお買物^^
18日ですからね!5%引きは、大事です。(笑)
なのでまだブランチ見れてません。
今は、子どもにTV乗っ取られてる!!

本日のトーチュウは・・・。。

CCI20110618_00000.jpg

面白みもなく・・・言い方、おかしいかしら?
普通な光ちゃんでした。
カッコよく決めなくていいんだよ~。
もうそのまんまでね!!

インタの方は・・・。

 Time

「聞いた人によっていろんな答えが見いだせる曲」

「歌詞は単純に読むと前向きなことを言っているが、実はそれだけ
じゃない要素がサウンドにも歌詞にもある。
『あの時から』という言葉に、陰(いん)の部分があるんですよね。」

 レコーデーィング

「あのサウンドで熱く歌うとそぐわない。逆に感情を抑え目で歌う
ことを意識しました。それによって聴く側にいろいろなものを委ねられる。」

 PV

「日本の監督ならしてこないだろうな、という要望も先入観なしに言ってくる。
『爆笑して』とか(笑)。キンキもソロも、僕らはセルフプロデュース的な
部分が多いので、完全にすべてを委ねたのは久しぶり。
ここ最近のPVでは見られない表情もあったと思うし、面白かった。」



FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

