09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

「THE BREEZE」

2011年06月17日
旦那が早く帰って来たのでリアルタイムでMステが見れなかった
そしたらKinKi のとこだけ見ていいよ。。と旦那が言ってくれたので再生!

歌い出した瞬間、「光ちゃんカッコいいよね。」と。
「前から思っていたよ。」と。
いや~、光ちゃんをガン見していたところで言うもんだから
ビックリしたよ。

カッコイイの当たり前じゃん!!
と叫んでおこう。

んで・・・Mステは、後でゆっくり見返すよ

今日は、Mステの他にFM横浜でもコメント出演!

ウラでね。。

 父の日エピソード

「何かありますか?」>相方さん

「ないな!」笑いながら・・・。>光ちゃん

「完全にないでしょうね。ずっとヘッドホンのコードいじって
ましたからね。」>相方さん

「ないな。」>光ちゃん

 女の子のパパだったら


「ないんやろうなってことで・・・光一さんがお父さんになった時に
逆にいらんと思う?」>相方さん

「逆に気いつかわんでいいと思う。勿論、やってくれたら嬉しいと思う。」>光ちゃん

「日、関係なくやってくれた方が・・・」>相方さん

「素敵だと思う。」>光ちゃん

「女の子が出来たら相当厳しいと思う。」>相方さん

「厳しいと思うよ。厳しいと思うより心配でしゃーないよ。
この前、久々に父親とあって色々話ししたんですけど
ま、今の俺の歳の時に父親は俺がいた状態だから年齢でね。
だからそれを考えると変な感じだな~という話しをちょっとした。」>光ちゃん

「そやな~」ハッハッハ・・・と光ちゃんのお父さん、答えたんだって。
その言い方を光ちゃんがマネしていたらしい^^

印象に残ったとこだけレポしちゃいました

何となくでも伝わってくれたら嬉しいな。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪




KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

