07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

会報no.85&お返事です^^

2011年06月16日
前号からずいぶんと早く会報が届きましたね^^
「Time」一色です。

昨日、初回盤のDVD見たばっかりだったからすごく新鮮!
せっかくのNYロケの話を聞くも・・・光ちゃんらしいお言葉^^;
質問しても想像通りのお答え。(笑)
それが光ちゃんらしいんですけどね。
逆に海外行ってウロウロし出しちゃう方が心配ね。
何処に行っても変わらない光ちゃん、だから好き。

これから会報が届く方もいらっしゃるでしょうからお楽しみ☆はウラでね。
お返事も。。

CCI20110616_00000.jpg
CCI20110616_00001.jpg

たまらん!!


お返事です

 Uさんへ

関西では、ZIPも流れなかったの?
6時台に流れただけだと思うけど・・・。
カミスンと合わせてダビろうか?
必要であれば言ってね^^

ガイド買ったかな?
まだ袋の中に入ったままだ~^^;


 キラビさんへ

カミスン、結構OAされていない地域があるんですね~。
夜中に生放送でもったいない!!番組でしたよ。
司会が中居君なので安心して見れました^^

HEYは、多くを語りたくないですね。(笑)
その後のスマスマですべてを持っていかれましたよ~!
しばらくリピでおなかいっぱいになれそうです。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

