07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

カミスン

2011年06月14日
初めて見たよ~^^

何処かで聞いたことのある質問ではあったけど・・・。
さすが中居君、質問の投げかけが上手かったと思う。
真面目な受け答えになっちゃったけどそれが逆にいつも見かける
光ちゃんと違って新鮮だった。

トークが終わってスタンバイする様子も見れたし。
イヤモニするお手手がやばかった!いい!!
そして、歌い終わった後もほんの少しトークが。。

カミスン、期待以上だったよ!

明日には、CD届くみたい♪
先週号のオリ☆スタもコンビニへ取りに行って来よう~っと。

色々、リピするものあって忙しくなりそうだよ^^

良かったら画像も見てね^^



110614_1731~010001  

110614_1742~010001



FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

