07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

予告&お返事です^^

2011年06月07日
来週のHEYとスマスマの予告の為に番組を見ていたけど・・・
スマスマはなかったね、、つまんな~い!
「マルモ」大好きで見ているんだけど子役の子がかわいかった^^

HEYは、予告が流れたんだけど・・・

光ちゃんのお顔に字幕がかぶってんの!
お目目が見えないじゃないの。。プンプン。

110607_1252~010001

お楽しみは、次週!!ってか。

結局ね~オリ☆スタにありつけなかったの。
実家から戻って来ていつもの本屋に行くも既に売り切れよ。
明日、少し大きい本屋に行く予定なので探して来ようっと。
ここでなければちょっと遠出してバックナンバー置いている
お店まで行くよん♪


お返事です^^

 Uさんへ

dwangoのCMは、無事GET出来てたよ!
オリスタ、早くGETしたいよぉ~涙。
いつもは近所の本屋に比較的残っているのに・・・
残念。

カミスン、関西は放送ないの?
放送日が違ってもないのかな?
一度も見たことのない番組なので楽しみだよ☆

 キラビさんへ

スマスマへの出演、本当に嬉しいですね。
こんな早くに実現するとは思ってませんでした。
OA時間は短いけど・・・きっとリピ繰り返せる内容だよね、、そう信じています。

野球大会の映像、めざましで何でエラーしている映像出すの!って
思いましたけど・・・^^;
色んな光ちゃんの姿、見れて良かったのか・・・と今更ながら
思います^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪





KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

