07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

まだ見れてないんだ^^;

2011年06月04日
オリ☆スタの光ちゃん、まだ見れてないんだ。

昨日は、め~いっぱいTDLで遊んで来ました。楽しかったぁ~
かなり空いていたようで思いの他、回ってこれました^^

明日家に帰るのでオリ☆スタチェックは、月曜日になるかな?
本屋に残っていますように。。

原宿駅にTimeの看板が出現したようで。
Time発売の1週間後に原宿へ行く予定なんだけど・・・まだあるよね?

本日のヤンヤン、野球大会の光ちゃんが流れたようで^^
そう!ブランチでも映像あったみたいですね。
こちらは、押さえておくのを忘れました。まいっか。

実家帰省中の為、ドワンドのCM一応予約してきたけど・・・どうも
その枠で流れなかったみたい!もう一度やり直しだわ、、トホホ。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪





堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

