09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ドワンゴCM

2011年06月02日
昨日から子どもと二人で実家に帰省中です。
今日は、横浜開港記念日。明日は、日曜参観の振替休日で4連休です♪
ありがたいね~^^

ドワンゴのCMのOAが始まるっていうんで予約はしてきたんだけど・・・
偶然にも遭遇して見れた。
30verがあるのか・・・気になるね!
JEのCM、今回はどんな仕上がりなんだろうか?
今ならHDDくん、容量たくさんあいているからどんと来いですよ。(笑)

明日は、オリ☆スタ発売だね。
でも・・・明日は、母と子どもとTDLへ行くのだ☆
お天気も大丈夫そうなので良かった。
シー&ランド、毎回交互に行っているのでTDLは、去年の7月以来ぶりだ~。
本来であれば3月末に行く予定だったけど・・・震災があって行けなかったからね。
子どもにとっては、待ちにまったTDLです。
私は、無理のないように遊んで来ようと思います。
そんなこんなで・・・明日は、オリ☆スタのチェックが出来ないのだ!
土曜日は、忘れずに本屋に行くよん♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪


KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

