07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

この目で!

2011年06月01日
今日発売のテレビ誌、TVガイド&ザテレビジョンにKinKiが出演することが
載ってました^^
6月13日、歌のコーナーにゲスト出演です!!
写真的には、ガイドがGJでした。
めちゃめちゃ楽しみだよぉ~♪

ところでさ・・・Timeの番宣は、イマイチ少ないな~。
スマスマに出演だけでもかなりおなかいっぱいだね、、贅沢言うのはやめておこう!

6月4日(土) 「ヤンヤンJUMP」(テレビ東京・18:30~19:00)
ジャニーズチャリティー野球大会のOAあるようですね。
チラっとでも映り込むといいな・・・^^

お返事です^^

Uさんへ

いつもコメントどうもありがとね^^
嬉しいです♪
お!Uさんも頑張ってWS捕獲されましたね。
ワイドスクランブル、関東とは違う映像が流れたのね、、残念、、涙。

13日、スマスマ出演だね!TVの前で正座して見ちゃうぞ^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

