09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

雑誌もろもろ

2011年05月26日
光ちゃん担当のラジオも3日間終わりました^^

 gooランキング、調査した耳掃除をする頻度。
『あのオレ、ものすごいやってしまう方で。
しかも血出るんですよね・・・。
あっはっはっは(笑)ほんとにアカンと思う。
血出てきた、やめとこ・・・なんか血出たらやめる。
あはははは(笑)
マネしないでくださいね、はい、堂本光一で~す。
あ、違うわ。はい、はじめま~す』


聞いてて鳥肌立っちゃった!光ちゃん、やめようね。
「はじめま~す」って言うところを「堂本光一で~す」って。
可愛かったわ。

 お別れショートポエム
『「妖怪というお題が出された美術の授業で私の作品を見た先生が
これおっぱい星人だよ。」おっぱい星人と何回も言ってきた。
大人のくせに言うことが幼稚だなと思った。』
ふふふ(笑)おっぱい星人・・・。
うん、大人でも言うで。おっぱい星人。
おっぱい・・・じゃあ、今日はこのへんで、おっぱい!


バイバイが、今日はお○ぱいでしたよ^^
どんな顔して言っているんですかね~笑。


やっと本屋に行ってTV誌のチェックしてきたよ。
TV naviの新堂本兄弟の特集、私服姿見れて良かったけど・・・
青カーディガン、よくお見かけしますね。
6月は、ほんの少し雑誌ラッシュになるのかな?


 5/27(金) オリ☆スタ 新堂本兄弟
 6/3(金)  オリ☆スタ BOOK in BOOK ジャニーズ チャリティー野球大会
 6/8(水)  TV Life 13号 KinKi Kids表紙 KinKi Kidsスーパーグラビア
 6/15(水) 月刊SONGS 7月号 KinKi Kidsが表紙


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪






KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

