07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

会報no.84

2011年05月20日
今日は、息子の7歳の誕生日です!
本日は、ケーキを食べるだけですけど^^;
日曜日にでもご飯を食べに行ってきまぁ~す。

会報と博多座の振り込め用紙が届きました。
SHOCKの記事とMarching Jがほんの少し。

震災によって中止になってしまったSHOCKの事、答えてくれて
います。
一幕で中止になってしまった幻の回、800回についても。。
握手をしてくれた件。
「こう言うと誤解する人もいるかもしれないけれども、
オレはしないほうがいいかなと思ったんだよね。
だって、握手をしてあげられる人のほうがあまりにも少ないから。
来られなかった人のほうがもっと悲しいじゃない。
そういう人にはどうしてあげればいいのか。」

「何て言うか。こういうことって、何が正しいか・・・
とか考えれば考えるほどわからなくなるじゃない。」


光ちゃんの言葉を聞いて何かホッとした。
今回の会報、もの凄く重みのある内容だと思うよ。
光ちゃんの言葉、一字一句忘れたくないよ。

SHOCK再演の話しも載っていて・・・無事に何もなく
千秋楽まで行われていたら千秋楽当日に2012年再演の
発表をする予定だったそうな。
ここでも光ちゃんの思い、伝わってきます。
(詳しくは読んでね^^;)

光ちゃんの事大好きで良かった!
そう思えた今日でした^^

↓の記事へ思いもよらず沢山の拍手ありがとうございます。
仲よくして下さっているお友達からのコメントもありました。
とっても重みのあるコメント、読んでいて涙が出ちゃいました。
自分のことをこんなにも思ってくれているお友達が回りに
いてくれて本当に嬉しく思います。
お返事は、後程させて頂きますね。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
未分類 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

