09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

地方へ。。

2011年05月17日
今朝は、お友達からのメールでびっくりした!!

ついに来年地方へですか・・・。
博多への文字にも驚いたけど初の4ヶ月連続公演。
真っ先に光ちゃんの身体を心配したよ。
でも当の本人は、このお話しを頂いてすぐにやると返事を
したんだってね。

「今年の分を取り返したい。」重い言葉に感じられました。

☆博多座 1月7日~1月31日 34公演 動員数(見込み)45,356人
☆帝劇  2月8日~4月30日 105公演 動員数(見込み)193,620人

東宝のHPも早速出来上がってます。 <リンク>←クリックしてね♪

博多へは、行けないけど・・・耳と相談して帝劇には行けるようにしたいな。
お友達’Sご一緒して下さいな。。

そう!スポ紙も買ってきたよ。
トーチュウね。
CCI20110517_00000.jpg

お返事、次回にさせて頂きます^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

