07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

回るお寿司&お返事です^^

2011年05月14日
どうでもいい話ですけど・・・笑。
子どもが学校のキッズクラブに行きたいっていうんで9時半~17時まで
行かせることにした。

せっかく子どもがいないんで旦那が何処か出かけようということで
とりあえず外へ。
特に行きたいところ&買物もなく・・・電車に乗ってから行先を考える^^;

子どもがいると普段食べれないお寿司を食べようか!ということで・・・。
給料日前だしね、、回るお寿司で妥協^^
初めてスシローに行って来ましたよ。
スシ王子の時は、全く縁がなくってね。
近くになかったというのが正しいんだけどね。

スシローの画期的なシステムに旦那と感心。
待ち時間が少なくすむのがいいね♪
デザートも安くって頂いてきました。
また行きたいなぁ~。

本屋にも寄ったけど次号のオリ☆スタに堂本兄弟の記事が載るようですね^^
明日の堂本兄弟からジャンクション復活だったっけ?
あ~!明日は、HEYの収録ですね☆光ちゃん、ガンバレ!!!


お返事です^^

 Uさんへ

お久しぶりです。お元気でしたか?
関西でもひとつになろう日本、流れませんでしたか。
もうOA終わってしまったんですかね~。

Timeの宣伝でTVに露出して欲しいですね。
どうもこのグループには事務所が力を注いでくれていないようなので
ほとんど期待出来そうもないですけどね。

 Kさんへ

お母さんの木、意外と近いところにありましたよ~。
ビックリしました。
横浜は、いろいろロケしていたりするから他にもいろいろあるかもね~。
検索して行ってみましょうかね。。



FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
独り言 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

