09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ひとりごと^^;&お返事です

2011年05月12日
昨日、お友達と別れ間際に急遽来月も会おう。。って話になって・・・。
幾つか行きたい場所もあるんでそのついでといっては何ですが・・・
ランチ中だったかな?
今更だけど・・・のロケ地の場所の話が出て夜ちょっと調べてみたら
もの凄く近い場所にあったことに気づきました^^
良かったら行きますか?
後日、お友達’Sにはメールさせて頂きます。→連絡事項でした。(笑)

昔のビデオの映像やら・・・そんな話もしたんだけどHDD→DVDに編集後、
ファイナライズをしたりしなかったり・・・していることに
お友達の話から気づきました。
さっそく今朝からしています。
それもいい加減んなもんでファイナライズをしているものもあったり
しているんでめんどうだわ~。
ま、早い段階でBDへ移行していたんで枚数的には今日、明日には終われば
いいかなと・・・。

ついでに気になったタイトルのDVDがあれば映像を観ましょうかね~ニコニコ。

お返事です^^

Kさんへ

昨日は、どうもありがとう~。
楽しい時間を過ごせました。
また来月も宜しくお願いしますね^^
他に何処か行きたいところがあればリクエスト受付ます。(笑)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
独り言 | コメント(1)
コメント
木のありか
こんにちは
めずらしくコメント投稿です。
おかあさんの木の場所わかったのね!
来月お出かけしたら見に行く相談しようよ。
来月行っても良いよ。梅雨に入る前なら緑も綺麗だろうし。
私も後で検索してみます!
でわまたね

管理者のみに表示

