09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

リニューアル1回目

2011年05月09日
リアルタイムで見なかったので・・・^^;
OAしている間、JIN見てました。

う~ん、第1回目終わりました。
座り位置、ちょっと違和感が残るような。。
楽屋を訪問は、ちょっと面白かったな。
次ないんかなぁ~。

光ちゃんとたかみなさん、同じ天然ちゃんかな?
AKBのメンバーさんは、正直入って欲しくなかったな。
AKBのメンバーと一緒の時と比べると頑張り過ぎちゃって
からぶっちゃっているのが痛々しいなぁ~なんてね。
緊張しちゃっているのかな?
他の新メンバーさんも得に面白いわけでもなかった。

唯一ツボだったのがポージングのところ。
動かない光ちゃん、可愛い。。
衣装がね~残念。

「ひとつになろう日本」、てっきり流れると思っていたのに・・・
流れなかったね。
扱いおかしいだろう!
深夜録画しておいて良かったよ♪
次回の予告、期待して大丈夫かい?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪

KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

