09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

27日どヤ!

2011年04月28日
昨日、TVガイド立ち読みしてきた^^
新レギュラーになって初だね。
リハ中の光ちゃん、カッコ良かった。
真剣なまなざしにドキッとしちゃって買っちゃおうかな~と
思ったけど我慢、我慢。
次週、表紙&兄弟の記事が載るようだし。
こちらを買いましょうかね!

さて・・・昨日のどヤ!
基本・・・オレファンは、一番興味ないコーナー。(笑)
タイヤのお話し。
光ちゃん、昔はポルシェ乗っていたんですね。
5000キロでタイヤを交換って言われた時は、びっくりしたと。
4輪ともだよぉ~。

現在のタイヤ業界の話も出て、海外の安いタイヤもあるけど
「オレなんかやっぱりブリヂストンにやっぱり愛着があって、
ずっとF1の足を支えていたというのもあって、浜島さんともね、
色んなお話をさせてもらった経緯もあってね、
やっぱりブリヂストンは素晴らしいタイヤだなと。
別にブリヂストンの回し者ではございませんが。」

「僕は結構タイヤ大好きなので、いいタイヤ欲しくなっちゃうタイプ
なんですよね。だからアレと一緒、靴と一緒。
靴に一生懸命おしゃれしてお金かける人いるでしょ、それと一緒。」

タイヤについて語る光ちゃん、可愛かった♪
こんなにブリジストンを愛しているのに何故ブリジストンは、CMに
長瀬君を起用したのだろうか・・・謎だ。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

