07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

26日どヤ!

2011年04月27日
子どもを送り出してすぐどヤ!の再生。

ホテルで収録したって言ってましたね。
後ろで掃除機かけてる・・・って。
スタッフの笑い声、うるさい。
光ちゃん、スタッフと会話しながらしゃべること多くなったね。
でも楽しそうに話しているからまいっか。

紹介したハガキで、「おっぱい、おっぱい」をかなり連呼。
この言葉聞いて他のこと忘れちゃった。

今日の曲は、Timeでした。
明日も聞くぞ~^^

昨日は、夜更かしが続いていてついに睡魔に勝てず・・・
子どもが寝る8時50分に一緒に布団に入ってしまった^^;
おかげで4時半に目が覚めた。
睡眠たっぷり♪
布団の中でウダウダして6時前に起床。
いつもの朝ご飯が今日はとってもおいしく感じた。
小さな幸せだよね。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪





堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

