09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

今週は・・・光ちゃん^^

2011年04月26日
いつ以来ぶり?ってな具合でラジオ聞きました。
今日から新コーナーが始まった。
新コーナーが始まっても光ちゃんは、変わらないね^^
相変わらず低い声。テンションも低め。(笑)
エレベーターの効率のいい乗り方の話に始まりマナーまで。
ゆっくりおっとりエレベーターに乗るんだろうね。
目に浮かぶよ・・・。

TIMEもかからなかった。
新曲の発売は、当面ないのかな?ラジオも聞いてないとどんな
曲だったかも思い出せないFANです。
ソロとGの違いだね、これは^^;


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪

未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

