09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

教えてもらった^^

2011年04月20日
昨日、堂本兄弟の新メンバーの記事をUPした後
お友達から昨日の収録の様子を教えてもらった^^
メールありがとうね。。

1部だったら収録に参加出来るからハガキ出そうかな~って
思ったりも。
LOVE×2の頃、かなり出しまくったもんね~笑。
懐かしい^^

今朝、お友達に5月のランチ&DVD鑑賞会のお誘いのメールを
出しました。
おっと!もう一人お誘いしたいお友達がいるので今日か明日にでも
メールさせて頂きます。
未だBPMを観れていないのでここで初鑑賞としたいと思います。

今日は、肌寒かったね~。少し薄着してたせいか喉が痛いんだよね。
やば・・・^^;


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

