09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

トーチュウ連載&お返事です^^

2011年04月16日
トーチュウの連載も今日からマッチさんで始まりました^^
Marching Jについても触れられていました。
光ちゃんの連載はいつかな?楽しみです。
F1の記事は、スルーしちゃうけど・・・光ちゃん、ごめん^^;

いつも拍手&コメント、どうもありがとうございます。
裏でお返事させて頂きます^^

Uさんへ

こんばんは^^
UさんもMarching Jのメール来なかったんだ^^;
私のお友達も来てないって言ってたよ・・・。
J-Webの更新メールって震災後、お休みしているんじゃなかったっけ?
迷惑メール、もの凄く多くってさ。
アドレス変えようか悩むんだけど・・・新しいアドレスを考えるのも
面倒でそのままにしてる。
で、迷惑メールが届いて愚痴言っての繰り返し。(笑)

Uさんは、子育ての大先輩だもんね!
色々教えて欲しいわ。
やっと小学1年生だよ、、この先う~んと長いですわ。
一人っ子だし一度しかないこともあるから大事に日々過ごしていかないとね。


Kさんへ

こんばんは^^
オリ☆スタ購入されましたか?
記念にぜひお買い上げ下さいませ。

明日は、久しぶりの堂本兄弟ですよ。
ラジオもめっきり聞かなくなってしまったので堂本兄弟が
ないと枯れてしまいますわ。
と言いつつ・・・リアルタイムで見てないんですけどね^^;
OAされてちょっと経ってから見てます。
いけないFANですわ。

私も昔のドラマ好きです。やっと時間が出来そうなのでTVっ子しようかな~と。
実はまだBPMも見てないです^^;
5月にランチぜひしましょう♪
お友達にも声かけてみますね^^



FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
ジャニーズ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

