09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

「LOOK at STAR!OVATION'11」

2011年01月13日
明日は、とりあえずのお楽しみ・・・MステSPですかね~。
週末は、実家に帰省なのでVTR見るのは、月曜日以降になりそうです^^

そして・・・「LOOK at STAR! OVATION’11」
明日発売ですね♪
定価¥1050也。ちょっとお高いかな~。
表紙が光ちゃんですからね!楽しみ、楽しみ。。

SHOCKの返金も届きました。
まだ換金に行ってません。自分が行けないからと名義を借りたお友達の分の
返金もある。
ちょっとしたお金になりますわ~。
欲しいバッグの購入費に消えないよう銀行へ一度入金して来ようかな~。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

