07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

Mステ 2時間SP

2011年01月08日
来週のMステ、「史上最強アイドルトップ50」と題し、時代を彩ってきた
アイドル達のシングル+アルバムの売り上げランキングトップ50を大発表!

KinKi の名前がありました。VTRかな?

今日から大阪3DAYSが始まるというのに・・・全く世間とは違う話題の
うちのblog。(笑)
どうも自分が参戦しないと盛り上がりにかける・・・という私。
でも光ちゃんの様子が気になるんでお気に入りのblogさんのところへ
読みにいこう。
お友達も参戦しているのでおこぼれレポ、もらえるといいな♪

今日は、旦那は休日出勤・・・まだ帰って来ません。
朝ゴミ捨てに行っただけで1日引きこもってた。
子どもに勉強したらお出かけするよぉ~と声をかけたものの
全くする気配がないのでその言葉通り、出かけなかった。
結局、お昼食べた後から勉強し始めたんだけど・・・もうこっちが
出かける気分なし。。
ダラダラしちゃった~。
おかげでHDDの編集作業はかどったど!
アンラッキー研究所まで終わったもん♪
1月スタートのドラマの予約もあるしね。ドーンとこいですわ。

おっと!タイトルからずいぶんとかけ離れたこと書いちゃった。
後半の内容は、つまんないね、、汗。ここまでお読みになって下さった方、
どうもすみません^^;



FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

