09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

オリスタ&お返事です♪

2011年01月07日
カウコン参戦記念にオリスタを買って来た

ドームでは、他のGグループに埋もれながらも光ちゃん探しに野鳥の会♪
オリスタ見て、あ~こんなことしてたのね!と気づく、、笑。

オリスタ買ったのには、もう一つ理由が!
セットリストが載ってる。これ見てまた思い出せる

次週のオリスタもCHECKですよ♪
「KinKi Kids 東京ドーム 3日間のMC全部載せ!」ですって。

遅くなりました・・・汗。
お返事です。。


 Uさんへ

年賀状、喜んで頂けて良かったです♪
いよいよ大阪だね。楽しんで来てね^^
報告、待ってまぁ~す。

MXTV、良かったらダビするよ。必要であれば言ってね☆

 Kさんへ

先日は、あけおめメールありがとうございました^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ランチ会・鑑賞会して光ちゃん話しで盛り上がりましょうね。
DVD発売してくれたら即開催ですね。(笑)

 キラビさんへ

遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます。
今年も早速遊びにいらして頂いてとてもうれしいです^^

私と同じく、元旦に参戦されたのですね。
同じ空間で32歳のお祝いが出来て良かったです☆



FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

