07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

今日で12年!

2011年01月06日
ふら~っと初めてお邪魔させて頂いたblogさんで、
初座長公演をしてから『今日で12年』と知った。
12年経って・・・今年、帝劇100周年の記念の年に
帝劇の舞台に立つんだもんね!
本当に堂本光一っていう人は、凄いと改めて感じました。
そして、光ちゃんのFANで良かったと思う。。

初座長の時、いつ観劇したのかチケット探してみた。
チケット

6日が初日で、10日に観劇しておりました♪
凄い勢いで連日、観劇していました~笑。
20日の公演には、相方さんも来てたんだよね。行ってました、私。。
KinKi Kidsメドレーなんかもあったりで・・・。
と、しばし昔の思い出に浸ってみた。(爆)

今日は、木曜日だからいつもだとぴあの連載日なのにさ~。
終わっちゃったんだよね、、泣き。
目次見て見たら知らない人・・・?
新しい連載がスタートになってました。

それにしても・・・今日は、寒すぎる。
光ちゃん、元気かな?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
堂本 光一 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

