07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

残念だなぁ~

2011年01月05日
3月いっぱいで「ズームイン」が終わってしまうんだと。
比較的KinKi さんに優しい番組だったと思う。。
実家にいたころからズームイン派で、今もズームインを見続けていただけに
かなり淋しい
羽鳥さんもフリーになられるし・・・めざましの視聴率には、勝てなかった
らしい・・・。
ズームの後番組に期待するよ♪

まだカウコン&元旦のWSを編集出来ていない・・・汗。
MXは、いいね~。違う視点から映像を流してくれて。。嬉しいわ。
昨日のアンラッキーも見ている最中に旦那が帰って来て邪魔された!
続きまだ見れていない。
MAXのとこまでは、見た。光ちゃんの絵がキモワルかった。
衣装が、座長チックなのには笑えた。
子どもと1日中一緒にいるとTVすらまともに見れない。
早く幼稚園始まらないかな!
残り後1日!!頑張ろう~。

お返事、遅くなってすみません^^;


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
独り言 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

