07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ドーム・オブジェ

2010年12月30日
本日の公演、無事に終わったようですね。
後でレポめぐりしてこよ~っと!

今朝は、急遽お友達に誘われグッズ販売開始時間から並び
グッズを買って来ました
並び始めた時は、日もまだ差していたのに・・・時間を追うごとに日も陰り
寒くなってきました。
おひとり様、各5点まで購入OKだったかな?

パンフ・クリアファイル・ブレスレット・トランプ・オリジナルフォト・
ペンライトをお買い上げ
11時ちょい前からリハらしき音が聞こえて来ました。
こっちは、イヤホンでBPM聞いてたんで・・・笑。
大音量だったけど何の曲だったかは、分からない~はは。

グッズ購入後は・・・

看板

オブジェ

看板とオブジェを写メって来ました。
グッズ購入後は、ちょこっとお友達とお話してバイバイ。
今日の光ちゃんどうだったか後で聞かないとね♪

お友達とわかれた後は、お取り寄せしておいた品物を取りに。。
大きいもので持って帰って来るのが大変だったけど・・・購入出来て
満足、満足♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

