09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

近況・・・

2010年12月23日
またもや更新に間があいてしまいました^^;

20日から実家に帰省中でしたが気が付けばSHOCKの当落が始まってましたね!
お友達共々撃沈でした

今年は、当選したけど去年は外れたんだよね・・・。
侍も外れたし・・・運がないんだろうか。。
そもそも自分名義1つしかないのが痛いよね~とも思う。
来年こそ何とかしよう!!

TOPにありましたチケットをお譲りしますの件、無事お譲り先が決まりましたので
削除させて頂きます。
ありがとうございました。

探していた30日ですが、SHOCKが外れてしまったので座長の方に全力を注ぎたいと
思うので参戦はやめました。
今回は、元旦のみ♪ハピバをお祝いしたいと思います
(無事に終わってほしい・・・そう祈るだけ・・・。)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪



独り言 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

