07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

SHOCK・スポ紙

2010年12月17日
今朝は、子どもを幼稚園に送り出したついでにコンビニに行って
みたら既にトーチュウが売り切れ。
2件目で最後の1部GET!
まだ8時半前なんですけどね^^;

その前に出勤した旦那から「ディリーに光ちゃん載っているけど
いる?」と電話あり。
お持ち帰りしてもらった。

短い髪の毛がめっちゃ可愛い♪
私が次に光ちゃんに会えるのは、東京ドーム!
その頃には、どんだけ伸びているんだか・・・笑。
トーチュウの光ちゃんは、裏でね。。
SHOCK


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

