09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

カウコン当落♪

2010年12月11日
お久しぶりで~す^^

PC使う時間は、あるんだけど・・・blogの更新までは辿り着けなかった^^;
ファミコンも始まってしまったのね~。

今年は、本当に忙しい年でしたわ。とりあえずこのまま来年3月までこの調子
でしょうが・・・。

さて。。今朝、カウコン当落のが届きました。
息子がいじってて既にが開かれていて
焦った~。
削除でもされてたらね。。
去年、外れたけど譲ってもらって入れたんだよね。
今年は、自力 KinKiが出演するかまだ分かんないけど・・・
楽しかったので今年も参加するぞ!!って決めてたもんね♪

ついでに書いちゃうけど・・・14日の堂本兄弟の収録も当たったのに・・・
キャンセルしちゃった。残念
絶対に参加出来る日だっただけに・・・悔やまれる。
でも仕方ない!子ども優先だね。
色々頑張っていたから当選させてくれたのかな~って前向きに考えるようにして
次にまたTRYだね。

「脱出ゲーム DERO! 特別版」、一応予約してみたけど・・・先日のOAと
一緒かな?

ボチボチ更新していこうと思いますのでまた宜しくお願いしますね。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

