09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

残念だった~!

2010年11月10日
昨日、侍のキャンセル分の販売があったんだってね。
ちょうど幼稚園にいる時にお友達がらメールを頂きました。
おうちにいたらね・・・残念でした
でもわざわざ連絡をして下さったお友達に感謝です

やっと録音しておいた「Family~ひとつになること~」聴きました。
ピアノのメロディがとっても素敵だったな~。
歌詞、メロディともにフルコーラス聴いたらまたもっと印象も変わるのかな?
KinKiらしい曲だね。これからの時期、静かな場所でじっくり聞いてみたいね。
コンサートで歌うとしたら最後かな?とも勝手にだけど思ってみたり。


お返事です



Yっちさんへ

HEY!3にて、やっぱりKinKiの映像流れたのですね!
まけアカでしたか。
まだ再生してないんですよね、早いとこ見てしまおう。
当時、確かに放送が全国区ではなかったと私も認知しています。

Uさんへ

新曲、素敵なメロディだったね。
これからの時期にピッタリって感じ♪

アマゾンのサイトの予約は、あまり注意して見なかったわ。
既に自分が予約済みだったということもあり・・・。

侍のチケは、まだないよぉ~涙。


キラビさんへ

HEYの映像見れました?
可愛い映像だったらしいですよ~。私もまだ見れていないんですけど。
F1本、何も考えずに3冊購入しちゃった私。。
SHOCKやコンサートにも行きますが遠征せずに行けるので
助かっています。
行ける回数も限られてしまうので・・・行きたくても行けない分は、
違うところで使う。(笑)


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
独り言 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

