09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2011年 「Endless SHOCK」

2010年11月04日
今朝は、お友達からのメールで新聞記事を知りました。
いつもありがとう

東宝のHPの方もOPしています。
皆さん、開いてみて下さい!
めっちゃカッコいい光ちゃんが出迎えてくれます

キャストも前回と同じ。ヒロインは、原田夏希さん。
2006年10月に放送された『世にも奇妙な物語 '秋の特別編 - 昨日公園 - 』
のヒロイン 中島典子・役で既に光ちゃんと共演済みですね。
当時の印象はありませんが・・・NHKの朝ドラに出演されていた方ですね。
記憶が確かであれば・・・ですが
チョコチョコお見かけする女優さんという認識です。(笑)
公式HPによるとこの女優さんの身長、168センチです。

チケ争奪、頑張ろう

裏に新聞記事載せておきまぁ~す。


SHOCK


お返事です

キラビさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
貴重なMCレポ、どうもありがとうございました。
楽しみにしていたのですよぉ~。
中々、地方に行く事が出来ないので嬉しかったです♪

いよいよ、今日SHOCKの詳細が発表になりましたね。
チケ取り、ガンバリましょう!!!


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!


堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 予約開始! | HOME | Como »

