09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

カップリング♪

2010年10月28日
「Family ひとつになること」の初回盤に光ちゃん作詞、
「Tears」!!
めっちゃ嬉しいんですけど~。
まだ予約していないんだよね。
店頭で久しぶりに予約して来ようかな~。

今日は、寒い1日だったね。秋は何処にいってしまったの~^^;
そんな中、幼稚園にて来月行われる劇の懇談会がありました。
用意する衣装もなくひと安心^^
あとは、うちの子がトチルことなくやってくれればOKなんだけど~。

幼稚園に行く前に雑誌のCHECKもしてきた。
テレガイは、AKBが出演の回の堂本兄弟。
TV Lifeは、同じく堂本兄弟ありの・・・DEROの記事も!
昨日予告見たばっかりだからますますてんしょん上がっちゃった。

「BEST STAGE」には、「七人の侍」の会見レポもあったね。
パラっと見て終了。


お返事です。

Kさんへ

引越しも無事終わり、何とか落ち着きました。
まだカーテンがない(汗)部屋もあったりしますが・・・^^;
家具も買い足しが出来てないです。
いつ完成するか・・・^^;

BPMツアーは、1度きりだったのですね。
それも見切り席だったとは・・・。
私も今回ありました。
1回きりだと不完全になりますよね・・・。

DVD化、待ち遠しいですね。
まだ大分、神戸と残っていますがもう横浜が遠い昔の
出来事に感じてしまいます。(涙)


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

