09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

楽しかった♪横浜^^

2010年10月14日
ご無沙汰してまぁ~す。

横アリ参戦して来ましたよ
いつ行きます・・・と書きませんでしたが。(笑)
当初、追加公演を除いて5公演行くつもりでいたのですが・・・
旦那の出張・結婚式2次会出席。。旦那がらみの事で見事に2公演オジャンに
なりました

それも・・・9ブロ正面、前から3列目のお席を手放すことに・・・
有り得ない~~~~~~!!!
掲示板に譲りますって載せたらもの凄いメールの数でびっくり
私名義じゃないですけど^^;
二度とないお席かな~。またご一緒して欲しいな。神席、お願いします

近すぎて銀テープが頭上を通過してしまったらしく・・・お友達が譲って
もらった貴重な1本を私の為に半分こしてくれた。
本当に申し訳ない・・・

ステージ真横席もあり生腰を堪能
大興奮でございました。

真正面ではなかったけど・・・ステージ全体が見えるお席もあり
これぞ堂本光一!!の世界を楽しませて頂きました。

入った公演は、10日昼・11日昼・夜公演でした。
引越ししたおかげで横アリまで乗り換えなしで1本で行かれる楽ちんさ♪
前は、これにがありました(笑)
行きも帰りも座って帰れる。
光ちゃん、ソロコンは横アリでお願いね。

横アリ翌日は、トーチュウをGET。旦那からディリーをもらう。
WSは、朝ズバは逃したけど後は、録画してあるんで只今編集中。
そうそう!引越しして今まで映らなかった「U・LA・LA」まで
何故か映るようになる
いいね~どの局とも違って映像が新鮮です。
Badの映像が長く流れてヨダレもんでしたわ。

子どもが小さいとコンサートやSHOCKに参戦するのって大変なんだよね。
旦那の休日出勤もあるし・・・一時預かりも利用していますけどね^^;
安い料金で食事付きで利用出来るので助かります。

夜公演に入ってしまうとお迎えに行けないって事で今回、2公演断念。
予約時点で10時ってしとけば問題なかったんだけど・・・。
さすがにそれは、可哀想と思ってやめた。
寝ているところを連れて帰るのは、ね、、親として・・・ゴニュゴニュ。

お泊りもあるんだけど・・・お風呂にも入れてくれる。
昼公演終わって迎えに行ったら6時だったかな?
ちょうど夕飯の時間で他の方は、御飯中。
一緒に食べたかったみたいで^^;
お泊りもしたかったと・・・。
冠婚葬祭のこともあるし一度チャレンジさせてみようかな~。

光ちゃんに会う為に色々大変なんだから~。
めげずにやりくりして会いに行くからね、光ちゃん


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

