07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

大阪!

2010年09月25日
今日より大阪です。
もう既に昼公演終わったかな?

いつかまた大阪でのコンサートに行けるといいな~。
東京と大阪じゃやっぱり盛り上がり度違ったもんな。

J-Webでは、米花くんの日記で俵の形した御飯の写真がUPされていましたが・・・
また今回も後輩くんの日記からの報告を楽しみに待ちたいと思います。

大阪に行けない私の楽しみは~
・27日(月)発売 「LOOK at STAR! 11月号」
 Endless SHOCKの千秋楽カーテンコールレポート、「七人の侍」のプロモーションビジュアル紹介

・27~29日のどヤ!担当は、光ちゃん

この2つになるのかな?
動いている光ちゃんに会いたいよ~~~~~!!!


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 全滅(T_T) | HOME | TV navi »

