09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

TV navi

2010年09月24日
本屋行って来ました~!
本日発売の「月刊 TVnavi 11月号・堂本光一 音楽にかけた僕の夢」
テキスト、いいこと書いてあったよぉ~

Myojo、ポポロも立ち読み。
今月も購入せずに済みそう。節約、節約。。
オリスタも手に取ってみたけど記事はなかったようだね。
内容が乏しくって申し訳ないです。

明日から大阪ですか~。
行かれる皆さん、楽しんで来て下さいね。

私の初日は、横アリの9日
待ち遠しいな。チケットも参戦分、お席の確認出来ました。
席があっただけでもあり難いわ。

お返事です

キラビさんへ

寒くなりましたね~。風邪などひかないように気をつけて
下さいね♪
自分が参加していないとコンレポ読んでても
テンション上がりません・・・。
横アリが待ち遠しいです!



FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

