07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

今日は・・・

2010年09月20日
「ラーメン丸」のCMがOA始まったはずなのに・・・遭遇しませんけど。
関東地方、流れてます?
深夜、ベタ撮りしてみるか~。

TV欄スマスマにKinKi の名前あるよ~♪
一応予約しておこうか。

今朝、昨日の堂本兄弟の未公開見たけど・・・
毎週キッチリOA見ているわけじゃないから未公開。。と言われても
ピンとこなかったです。
とりあえず編集して残しておきますが。
鼻ティシュがなかったら削除だったかも~。
来週も総集編ですか・・・歌ですか。
来月5日の収録も未定なんでしょ?
ストック大丈夫なの?
ちょうど番組改編時期だし(この番組には関係ないけど^^;)
総集編流しちゃえ~って感じですか!!


お返事です

キラビさんへ

いつもコメントと拍手どうもありがとうございます♪

何とかこの3連休で熱は下がりました。
まだまだ本調子ではありませんが・・・。
咳がゴホゴホ出ています。

遠征となると交通手段、宿泊など色々調べることがあって
大変ですよね。
昔、独身時代遠征していたころ色々どうやったら安く行けるか
調べたもんです。
もし福岡が当選していたら残念ですね。
何か別の方法で行く事が出来ませんか?


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!


KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

