09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

DVD鑑賞♪

2010年09月07日
今日は、お友達と横浜で3時間DVD鑑賞会をして来た。
その前にランチして話は、昨日の「七人の侍」の話。。
チケット争奪の作戦会議。

場所を移してDVD鑑賞。
やっとBPMのDVD見れた。お初です!
一番初めに見たのは、「SOLITARY」。
いつでも家で見れるっていうのは、幸せだけど・・・
これは、SHOCKのワンシーンとして客席から見たいな~と。
その後に「Bad Desire」のPV。
見れてなかったっていうからお友達にプレゼント♪
楽しんでね。。(笑)

BPM見て・・・まだ時間もあったし、Jコンも。。
Jコンは、どうもテンションが上がらなくって・・・ね~。

10月は、横アリで会うし・・・11月は、舞台!!
次は、忘年会だね♪
今日のシアタールームは、2人ではもったいない広さだったの。
贅沢でしたわ。
DVD鑑賞とは別にデザートの食べ放題は、是非とも行きたいね。

帰りにドル誌3冊と「Ane Can 10月号」 を立ち読み。
「Ane Can 10月号」 は、ビニールコーテイングされてて
見れないかと思ったら見本が置いてあった助かった!
光ちゃん以外では。他に約に立つ情報なさそうだったし。
おばちゃんには、用なし。(笑)
また見に行って来ようかな~。
ドル誌は、「POTATO」良かったかな。

これからお金かかるし自重しました。
出来るじゃん、私♪


お返事です

キラビさん

ソロコン終わって次の週だもんね、舞台!
舞台の衣装がこんなに早くお目にかかれるとは思っていなかったので
びっくりでした。
キラビさんは、申込みされないんですか!残念。。
FC枠もあってホッです。
当たる!!って念じていて下さいね♪

Uさんへ

お友達にメールもらってビックリだったんだ。
お互い、頑張ってチケGETしようね!
絶対行くぞ!!!


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

