07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

「七人の侍」

2010年09月06日
今朝は、お友達からのメールでビックリです。
最近朝は、子どもにTVをとられてしまってWS見れてなかったんですよ~。
朝からトトロと見ているんですけど・・・笑。

トーチュウの記事より。。
光一の起用について、寛斎氏は「世代や育った背景などの違いを超えて、
新しいものが生まれそうな期待のアーティスト。
お互いの生き方に影響する刺激を味わえるだろう」と期待する。
米ニューヨークからプロデューサーが訪れる予定で、光一にとっても挑戦
のショーとなりそうだ。

チケット取るの大変だと思うけど・・・頑張るしかないね~。
メルマガも届いたけど、、FCでの申込みもあるね。
〆切すぐじゃん!
ディリー
ディリー

トーチュウ
トーチュウ


 お返事です

キラビさんへ

チューボーですよは、完璧じゃなかったところがヨシですかね。(笑)
まだアルバム聞けてないです。
コンサートまで1ヶ月ありますし、、まじかになりましたら必ず
聞き込んで参戦します♪

spicaは、横アリで天井のライトアップが素敵ですし・・・私は好きな
曲だけどな~。
今回のツアーでもあまり好きじゃないと言われている曲勿論歌うんでしょうね!


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!

堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

