07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

チューボーですよ!

2010年09月05日
この番組って普段見ないからな~ジャンクションがあるなんて
知らなかった!
光ちゃん、可愛かったんだって?
数秒であっても見れなくて残念でした。

OPにて、いきなりターンして登場にはビックリ。
そして巨匠とかぶる。(笑)
せっかくBPMのアルバムの宣伝でもあるのに・・・
SHOCKの曲が多く使われていたね。
KinKiの曲も、、フラワーとか。
どういう選曲の仕方?とも思ったり。。

手元がズームされ、玉ねぎの切り方・・・ちょっと手付きが
危なかったなぁ~。
普段、光ちゃんのお料理といえば「生姜焼き」でしょ。
野菜刻んだりしないだろうし、お肉切らずに焼いちゃうんでしょうね。

「箸置きですか?」と言われたパンちゃんの絵。
胴体部分を見ると確かにそんな形の箸置きありそう。

巨匠に薦められ、女性司会者のオムライスを食べた光ちゃん。
普段じゃしなさそう~。
赤ワイン=光ちゃんってちょっと意外だった。
似合わない。。ウププ。

光ちゃん作のオムライスは、ともかく・・・(すみません!)
ふわふわトロトロのオムライスは、美味しそうだったな。

光ちゃんの短い髪の毛がもの凄く印象に残りました。
番組の感想じゃなくってすみません^^;

オムライスのレシピは番組HPにアップされてます!


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!

スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。