07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

追いつかない~^^;

2010年09月01日
今朝、アマゾンから届いた。
昨日だったら良かったのになぁ~と思いつつ・・・受け取ってすぐに
出かける。
今日から幼稚園が始まったけどお帰りは、11時半過ぎ。
買い物行って終わりだよ。

午後は子ども向けのアニメの映画を見に行き・・・母は、寝てしまった。
気づけば子どもも寝ていた。
その後、日本脳炎の注射に連れて行き・・・家に戻って来る。

すぐ届くところにアルバムが置いてあるんだけど開封もしてないの。
やらなきゃいけないこと先にやってから・・・一体いつアルバム開封になるのか!!!

今日は・・・
「ズームイン!! SUPER」「DON!」「魁!音楽番付~Eight~」
「どんなもんヤ!」「POWER BAY MORNING」「ディア・フレンズ」

まだ見れてもいないし、聞けてもいない。。

「Eye-Ai 10月号」は、今更ながら今日予約してみた。
でも予約完了メールが届かず。すっかり忘れてました。
「TV Life」「ザ・テレビジョン」は、表紙が光ちゃんだったので
忘れずにお持ち帰り♪
「月刊ミュージカル 9月号」は、今月中に本屋でCheckだね。
「Eye-Ai 10月号」も本当は、本屋で見てから購入決めたかったけど
時間なし^^;

今朝からPV「Bad Desire」が解禁になりましたが・・・どうしても我慢出来ず・・・
急遽、SSTVの契約をしてしまった!
そしたらM-ON!「サキドリ!」がキタ~。
料金考えたらM-ON!だったんだよね。
やっと明日、15:00~16:00「MEGA HITS」 3曲目でお目にかかれる!!!!
これだけは、見ようと思う。ウププ。。

「BPM」CMもなうおんVerは、タライVer、GET♪

明日は、レコメン3時間です。
予約しておかなきゃね。。


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!



堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

