09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

トーチュウ&お返事です

2010年08月28日
今朝、当落の電話確認はすんなりつながりましたよ。
お友達からの返事待ちもあります・・・。
地元横浜のみの参戦だけど・・・横アリオーラスが外れてしまったのは
痛かったなぁ。。
でも本当のオーラスは、神戸だし・・・と思うと少し気が楽かな~。
どうしても入りたい!!!っていう意気込みが弱いかな。
でも探すつもりよ。
追加公演に振り替えられてしまったのもあったな・・・。
さすがに平日夜は、無理ざんす。
横浜、3日連続通う予定ですしね。

今日は、トーチュウとMISSの発売だったね。
MISSは、お友達から画像を頂きました。
初めてかな?こういう雑誌に載ったのは?
買おうか悩んだけど本屋でチラ見したら結構興味ある記事があったので
お買い上げしちゃった。
まだ読めてないんだけど、、汗。

さて・・・トーチュウ!
トーチュウ

うっすらお髭も見えますが・・・随分と見慣れたスッピンちゃんですね。

「本人作曲8曲!!9・1ソロアルバム「BPM」発売」

光一が昨年のソロコンサートでの“公約”を果たし、9月1日にソヨアルバム「BPM」を
発売する。
ダンサンブルな「IN&OUT」、光一定番の和風バラード曲「暁」など、本人作曲の
新曲も8曲並ぶ。
「コンセプトは特になくて、自分の中に生まれたものを曲として集めた。
計算を排除して、自分らしさを強調したアルバムになったと思います」。
納得の出来を物語る顔だ。
そのアルバムを引っ提げ、9月11日からソロコンサートをスタートさせる
(追加3公演を含め9会場28公演)。
「去年はいわば集大成的なコンサート。今年は今の自分を強調したアルバムが
できたわけだし、新しい自分を届けられたら」。静かながら確かな声で意気込みを
語る。


お返事です

キラビさんへ

お久しぶりです!
仙台公演のチケット無事取れたのですね。
おめでとうございます。

はい!武道館に行きました。
光ちゃんが泣いたのには、本当にびっくりでした。
OAされていない部分で疲れている様子が見え心配にもなりましたよ。

Uさんへ

今日は、どうもありがとう!
無事に本屋に行けました。
そっか~今回横アリに来れないんだね。残念。冬は、会えるかな?
BPMのCM、どう?あれからGET出来たかな?

24時間のCMもどうやら3Verあるらしいよ。
私がGETしたのは、「ありがとう 今、あの人に伝えたい」って
やつで「ありがとう」っていうのもあるらしいね。
GETせねば!
もう一つは、Tシャツを選んでいたやつね。


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

