07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

「お試しかっ!」

2010年08月15日
「お試しかっ!」に出演決定、めっちゃ嬉しい~!!
リアルタイムで見れないので予約して毎週見ている
隠れFANです。

「帰れま10」というコーナーに出演。
先週の木曜に既に収録済みなのね。。
心配でもあるんだよね・・・とにかく当たるまで食べまくるコーナーなので
少食の光ちゃんが何処まで立ち向かえるのか・・・。
無事にアルバムの告知まで辿りつけたのか?

歌番組に出演というのはないのかな~?
ソリタリ引っさげて・・・Mステ出演というのが夢なんですけど!!!
叶えては、くれないでしょうかね~~~。

旦那が実家から今日戻ってきまして・・・TV占領されてます。
次のDVD鑑賞は、いつになるでしょうか~。
昨日は、結局一人鑑賞会して初回盤は最後までやっと見れたど!
次は、通常盤だ~!!


さてさて。。お返事です。

キラビさんへ

いいな~。連日、DVD鑑賞会ですか。
うちの旦那は、出張はありますが・・・泊まりはほとんどないです^^;
幼稚園が始まる9月になれば少しは自分の時間も出来るかな~。
まだまだ先です・・・^^;

奈良は、歴史が古く素敵な街だと思います。
うちはまだ子どもは小さいのでもう少し大きくなったら
史跡めぐりなどしたいなと思います。
実家から本当に近いんですよ^^

Uさんへ

NHKの予告まだ見れてないの・・・。
高校野球か~。丸撮りすればひっかかるかな?
予告に遭遇せずに本編始まっちゃうかな^^;

本当~、待ち遠しいよ!!


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

