09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

届いているかな?

2010年08月10日
今日は、JコンDVDフラゲだったけど…我が家にも届いているかな?

ポスト?宅配ボックスの中に届いているかな?
楽しみだ☆

明日の夕方には、家に着くので片付けなどして夜な夜な気力(笑)があれば見たいな♪

今日は、吉野へお墓参りに行って来ました。
桜の時期に訪れた事がないんだよねヾ( ´ー`)

車に揺られ車窓からのどかな景色を楽しんでいるうちに寝てました。

某ショッピングモールにて奈良土産コーナーにてせんと君グッズが大量に置いてあったので物色。

何度見ても好きになれない(^_^;)

一昨日、お姉さんのお家の玄関に大きなせんと君が出迎えてくれたせい?

びっくりしたのだ(・_・;)

さすが奈良県庁勤めだわ。(笑)

ススめるぴあ!、月曜日に発売だったんだよね?

本屋に行ったけど関西版を買う気になれず。
明日帰るので新横で買おうかな。
今更ながらオリスタも欲しいんですけど…売り切れだった(・_・)エッ....?


携帯より。。
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

