09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

JコンDVD CM

2010年08月06日
タイトルとは、違うけど・・・こっちを先に書いちゃおう

「Bad Desire」聞いたよ!!
堂本光一ワールド全開でしたなぁ~。
こういうのを待っていたんだよ。。私は
無事にタイマー予約出来てて良かったよ。

1回聞いただけだけど・・・クセになりそうですわ。
早く他の曲も聞きたいね。

そして・・・レコメンのゲスト出演も決定
いつかなぁ~。
また伝説を作って欲しいな。(笑)光一先輩!

そして・・・JコンDVDのCMが流れているっていうんで予約しておいたら・・・




サクっと捕獲成功。

J

J

「Secret~愛され~スワン」の曲がかかるVTRでした。
また何パターンとかあるのかな?

今日は、午後から最終荷造り!無事に夕方帰省の荷物発送が終わりました。
3泊4日でダンボール2個。多いのかな~?
帰省して毎年プールに行く我が家。水着持参です~♪
手土産まで毎年送っちゃってます。(笑)

6時過ぎたのに子どもが帰って来ない・・・さて!探してくるとしますか~。


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!

KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

